脱毛チューバッカ

こんにちは、本厚木の瞳です。

フォース(女子力)の力に目覚めた私は、全身脱毛でチューバッカを卒業してC-3POのようなツルツルを手に入れます。

そんな私が今検討している脱毛サロンはコロリーです。銀座カラーとかシースリーとか他にも脱毛サロンはあるのですが、色々考えた結果ここに行こうかと思っています。

まず、完全個室であることが私としてはありがたいです。ないとは思うのですが、もし何かの拍子でスペースを仕切っているカーテンがめくれたらと思うと落ち着けないからですね。他にも、ミュゼが運営母体となっていて安心ですし、全身脱毛専門サロンなので料金も他に比べて分かりやすいです。ジェルにはヒアルロン酸が含まれていて、肌のケアもばっちりだそうです。

脱毛をするにあたってはいくつか心配もありました。「痛くないのか?」や「勧誘は怖くないか?」といったところですね。いざカウンセリングに行ったら「お客様は毛が多めなので~」と格好の餌食にされそうでちょっと不安だったんです。それでも、コロリーは勧誘なしをうたっていますし、他のサロンでも強い勧誘は行わず、あくまでも最適なプランの案内にとどめているようです。勧誘なしの方がこちらも安心できるし、サロン側も集客出来てwin-winなんですかね。

痛みもそれこそレーザー脱毛に比べたら少ないようです。一般的に脱毛サロンの脱毛の痛みは、輪ゴムを弾いたような痛みだとか言われていますが、個人差があるのでもっと痛くないかもしれないですね。コロリーの脱毛器も痛みが少ないらしいですし、口コミで涙が出るような激痛だったというような話もほとんど聞かないですから、とりあえずは安心しています。

脱毛 神奈川」で調べると他のサロンも出てくるので迷ってしまいますが、私はコロリーを試してみようと思います。全身46部位、根こそぎやっつけてきます!