光脱毛とレーザー脱毛

はじめまして。神奈川のチューバッカこと瞳です。

神奈川の本厚木に住んでます。生まれは横浜生まれです。

高校まで横浜にいたのですが、高校卒業と同時に本厚木で彼氏と同姓をはじめました。今は、一人なんですけどね。

でもそのまま本厚木に住んでます。本厚木の駅前はガラが悪いですよね。怖いというか品がない。スウェットで地面に座ってる人がいまだにいます。

私もかつてはそうでした。

そんなことはどうでもよくて、私一部の人にチューバッカって呼ばれてるんですよ。チューバッカ知ってますか?

スターウォーズに出てくるゴリラみたいなやつですね。なんでそう呼ばれてるかはもう察しがつくと思います。毛深いからです。

本当にほっとくと思春期の男子みたいな腕になるんですよ。

だから脱毛しようと思ってですね。ずっと思ってるんですけどなかなか実行できないんですよね。脱毛サロンってなんだか勇気がいりますよね。

私思うことがあるんですよ。今みんな脱毛サロンに行ってますよね?毛深くない人も平気で行ってませんか?

毛深くないなら行かなくて良いよ!って思うわけです。本当に毛深い人が行きづらくなるじゃないですか。サロンの従業員に「本当に毛深いの来た」って思われちゃうじゃないですか!

当て甲斐(光を)がありそうだ、とか思うんでしょうか?

そういえば脱毛には光脱毛とレーザー脱毛がありますよね。あまり詳しくないのですがレーザー脱毛のほうが威力が強いんですよね?そうなるとやっぱり毛深い私はレーザー脱毛のほうが良いのでしょうか。

でもレーザー脱毛のほうが高いという話も聞きますし・・・でも光脱毛のサロンに行ったら、「お客様はレーザーでなければ処理しきれません」なんて言われたらショックですよね。